カルフールのポケモン徒然日記

ポケモンのフランス語へのローカライズ(翻訳)とGSルールに興味あり

【剣盾GSルール】2021/06/12仲間大会「かーたんカップ#3」パーティリストほか

 

2021/6/12に開かれたGS仲間大会「かーたんカップ#3」のパーティリストとKP、対戦動画のまとめとなります。

 

KP

今回の仲間大会には、参加登録をしておりましたが、時間の都合で潜ることができませんでした。そのため、1戦もしていない関係上ポケモンホームのKPを確認することができず、参加者の方に見せて頂いたものをエクセルに転記しました。

f:id:carrefourpokemon:20210615233705p:plain

KP

 

パーティリスト

f:id:carrefourpokemon:20210615233825p:plain

パーティリスト

 

オーロンゲの使用率が下がったのが特徴的でした。

 

 

対戦動画

・Bechocoさん

youtu.be

・宮前めいさん

youtu.be

 

 

次回以降の仲間大会

6/19・20の土日に仲間大会が開かれることは確認できておりません。

なお、6/26(土)の仲間大会ですが、夜ではなく、午後ないし夕方に開かれるかもしれないとのことです。(午後に開くことを検討しているフォロワーさんがいらっしゃいました)

 

GS用のディスコードサーバー

discord.com

 

 8世代GSルール用のサーバーです。メンバー同士の構築相談やフレ戦、ポケモンの貸し借りなどを行えればなと思っております。

伝説戦が好きな方、GSに興味がある方でしたら誰でも大歓迎です。

 

 

 

以上