カルフールのポケモン徒然日記

ポケモンのフランス語へのローカライズ(翻訳)とGSルールに興味あり

【告知】6月23日(土)夜にGSダブルの仲間大会開催します

こんばんは。カルフールです。

本来はGSダブルの仲間大会を7月14日に仲間大会開催する予定でしたが、6月23日(土)の仲間大会主催者が、当日開催出来なくなりましたので、代わりに私がその日に仲間大会を開くことにしました。

 

また、私の大会の前には、15日(金)の夜にGSダブルの仲間大会が開かれます。

是非そちらにも先に登録をお願いいたします

 

※↓これは6月15日(金)の仲間大会です。

3ds-sp.pokemon-gl.com

 

 

イベントページは、14日頃に作成する予定です。

【6月15日更新】仲間大会のイベントページ作成しました。この記事の一番下にありますが、注意事項を必ずお読みの上ご参加ください。お願いいたします。

 

【重要】

過去作産OKにしておりますが、WCS2019の環境を再現したいので、使用するポケモンは第7世代で技、特性が再現可能な個体のみとします。

 

GSダブル だい2かい カルフールはい

 

日時 2018年6月23日(土)19:00-24日(日)02:59

Zわざ、メガストーンあり

対戦回数 30回

 

概要

主催者/Organizer カルフール(Carrefour) Twitter@carrefour_poke 【重要】過去作産OKのGSダブルですが、技、特性を第7世代で再現可能な個体のみ登録してください。WCS2019環境を再現したいので、お願いいたします。A mock WCS2019 (VGC2019) friendly competition.《IMPORTANT》You can use pokemon via Pokemon-bank. 《IMPORTANT But their talent and moves must be available in 7th Gen. E.g. Kangaskhan remembers Power-Up Punch is not allowed. In order to simulate VGC2019, please follow this rule. Thank you. 

【6月15日更新】

仲間大会のページを作成しました。

PGLログイン→仲間大会タブ→全国図鑑・伝説ルール

でも出てきます。

 

PT構築に際しては注意事項を必ず守ってください。お願いします。

 

3ds-sp.pokemon-gl.com